んだんだ。

はじめまして『ユッケ』です。ブログ名の「んだんだ。」とは山形弁です(^◇^)標準語で、そうそう・だよねだよねーとか、共感を得た時に出る言葉ですね。見に来て頂いたユーザー様に共感してもらえるようなブログにしていけたらと思います。

「 power director15」を買うよ(^◇^)♪ youtubeに動画投稿も。

www.youtube.com

 ザリア様動画。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

ジャンクラット様の動画。

 

最近は、アマレコってソフトで生放送も出来ました。

 

不満は自分のpcのスペックの低さかな。。。

 

1920×1800 60fps画質の動画編集中に

 

毎度カクカクtmtですわ。。。

 

サイバーリンク PowerDirector 15 Ultra 通常版

マジほしいわ。。。

 

オーバーウォッチフレ募集したら志願者が3名来ました!!

 

もちろん全員許可よね。。。

 

やっぱ野良のランクマには限界あるって。。。