んだんだ。

はじめまして『ユッケ』です。ブログ名の「んだんだ。」とは山形弁です(^◇^)標準語で、そうそう・だよねだよねーとか、共感を得た時に出る言葉ですね。見に来て頂いたユーザー様に共感してもらえるようなブログにしていけたらと思います。

バジリスク絆、ハーデス、凱旋が、無くなったら、、、

パチスロ店どうなるんだろ? もうすでに氷河期に入っているが、、、 絆は年内で終了らしいです。。。

ヒカル達がNEXTstage解散だと⁉、、、その②

今記事あげて、パッと日にち出た瞬間思た。。。完全に騙されだって。。。エイプリルフール的な、^_^;

ってスナック菓子マジうめぞ。

サックサック。 108円で買える さっくさく。 夜の飯テロ犯です。

やヴぁい。。。食欲が止まりません。

秋って食欲の秋っていうけど、、、 なんで(´_ゝ`)?? 冬は狩りを行うのが難しく、少しでもたくわえを多くして置くとか そうゆー古来からの人間の習性のため? 調べてみると、意外にもほぼ合っていました(+o+) 人間の体ってすごいわ。。。 ダイエットとかで…

リンゴドクガと戦った愛娘。

先日、道路にひときわ目立つ黄色いモフモフがあった。 毛虫であった。 無視して放置していたら、娘の手の中に。。。 急いで調べると「リンゴドクガ」っていう毛虫。 「ぴぃーま。の伝説」 #リンゴドクガ

シャドウバースにはまった(`・ω・´)

まだ、初めて1週間ですがやっとルールがわかってきた所。。。

「 power director15」を買うよ(^◇^)♪ youtubeに動画投稿も。

www.youtube.com ザリア様動画。 www.youtube.com ジャンクラット様の動画。 最近は、アマレコってソフトで生放送も出来ました。 不満は自分のpcのスペックの低さかな。。。 1920×1800 60fps画質の動画編集中に 毎度カクカクtmtですわ。。…

monsterX接続やっと理解できた!ゲーム動画配信もようやくわかってきたわ。。。

www.youtube.com 綺麗なグラフィックの動画を配信するってことは、高スペックpcであることが大前提 だったんだなぁ。 オイラのゲーミングpcだから高スペックだろうと過信しすぎていたわ。 アマレコtvもかなり苦労したが、何とかイケた!

monsterXを手に入れた!!!接続方法むずい"(-""-)"

ドライバインストールして、パソコン上に移す事は出来たが 録画をするとカクカクしてtmtなる。 ネットで調べてもないから、どうしようか。 録画できるようになったら、接続方法あげよう。

「 power director」の体験版をいじって5日になって

だいぶ内容わかってきた!アドビー却下のこっち買おう|д゚) でも今は、皆さんが1時間で終わる所を3時間ぐらいかかってる気が・・・ 沐浴動画を少し色々編集してみました。 「 power director」初心者におススメ出来ます 沐浴体験をやってみた

キャプチャーボード買うぞ!!!

またまた候補2つ! monsterX AVerMedia Live Gamer Portable AVT-C875 どっちがおススメなんですかね。。。 誰か助けて。。。 monsterXとAVT-C875 。。。 monsterがソフトエンコ。 875はハードエンコ。 pcのスペックが高い低いの判断材料ってどこなの?

「 power director」の体験版をインストール!いざ体験!!してみて

まだ、アドビーさんのpremiere elements体験版してないけど、power director使って編集チョコチョコやってたら、こっちでいいかなーって思ってきた。一応触っては見ますがね!アドビー使ってる人の感想とか聞きたいっすね(^^)/

「 power director」の体験版をインストール!いざ体験!!

www.youtube.com ・・・( ^ω^)・・・ん? 説明なしでは何をどうしたらいいかわからん"(-""-)" トランジョンって何!? とりあえず解説動画見ながら作ってみました。

今一番欲しいもの・・・『Adobe Premiere Elements 14』。。。

昔から、映像を作る事に興味がありました。最近子供の将来の夢3位にユーチューバーと|д゚)時代はネットに支配されて来てますね。自分も最近よりyoutubeでアップし始めました。アップする度、映像にもっともっと懲りたいなと思うようになりました。 そこで動画…

自己紹介('ω')ノ ブログって何?レベルのユッケです。

・プロフィール 苗字 馬刺し 名前 ユッケ 血液型 どう見てもO型 出身地 山形の鶴岡 職業 介護職 特技 人と話すと、その人の機嫌がわかります 何を行うにしても最短距離を行く(考える) 嫌な予感を口に出さない時のみ的中する 趣味 you tube鑑賞・釣り・ゲーム…